時給750円でがんばって生きる

宮崎県在住 時給750円で内面と外見を磨きつつ、日々感じたことなどを書いていきます。

ダジャレのような商品名 けれど実力は本物!!

先日Amazonにて ずっと気になっていたものを購入しました。

それがこちら

 

awa hour です!!

 

 

Amazonで偶然見かけて

ほしいものリストに入れていたものをようやく購入しました。

 

悩んだ原因は、値段です。

 

この商品 1080円(税込)するのです。

たかが洗顔料を泡立てる為だけに

1080円は高いなぁと思っていて

買うのをためらっていました。

 

けれどレビューやら動画やらを見ているうちに欲しくなり

思い切って買っちゃいました。

届いたので早速使ってみましたが

え~正直、泡の出来は洗顔ネットで丁寧に泡立てたものと

大して変わらないかと思います。

時間をかけてネットでもつくれるかなぁというレベル。

 

けれどその濃密な泡を作る時間は

圧倒的に短いです。

 

説明書を見ると30秒ほどでできると書いてあるんですが

私の感覚では15秒ほどでできちゃいます。

もっちりとした濃密な泡が・・・・。

 

使用する洗顔料も

洗顔フォーム・固形石鹸・パウダー

なんでもいけます。

 

ただし、固形石鹸だと

そのあとのawa hourの掃除にブラシが必須です。

 

商品名は おやじギャグかよ!

とおもうくらいダサダサだと思っていたんですが

 

これなら1080円払っても惜しくない

とおもうほどの実力でした。

 

後日 ダイソーに同じような商品を見つけました。

今後購入して違いを試してみたいと思います。